地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、木更津・君津・富津・袖ケ浦の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

木更津・君津・富津・袖ケ浦の地域情報サイト「まいぷれ」木更津・君津・富津・袖ケ浦

ぐるっと千葉 編集室だって、癒されたい!!

【袖ケ浦】ユウキ整体|森の中にいるような癒しのログハウス整体院

木更津・君津・富津・袖ケ浦の上総エリアにある

【健康・リラクゼーションや美容にまつわるお店】に行き、

心身ともに疲れている「ぐるっと千葉」スタッフ(←大袈裟!)が

 

「編集室だって、癒されたーーーいっ!!!」

 

と叫びながら、実際に体験して、リフレッシュしていく様子をお届けしていく新企画がはじまりました。

 

毎日忙しくてお疲れの方は、この企画を癒し時間のご参考にしてみてくださいね。

 

どうか、あまり無理せず、たまにはリラックスしましょ~

森の中にいるような癒し空間が広がるログハウスの整体院

この木々の雰囲気は、まさに「癒しの森」ですね!

 

 

袖ケ浦にある「ユウキ整体」は、2020年11月18日にオープン。

 

ログハウスならではの木の内装やカーテンを開ければ広がる自然の中で、

疲れた身体を心身ともに癒し、リフレッシュできる整体院です。

前職の福祉職の経験から「体のケアをしてひとりでも多くの方に喜んでいただきたい」という思いで開業されたそうです。

 

では、さっそく我らがぐるっと千葉の元気っ子

キミさんに癒しの時間を体験していただきましょう。

 

ユウキ整体

整体

森が見えるログハウスで心と体をリフレッシュしませんか

袖ケ浦市蔵波2960-117

今回はボディフットケアコースをお願いしました!

前職で培ったカウンセリング経験や国家資格を所持していることもあり、

何気ないお話をしながら身体の不調や症状を伝えることができます。

そして、症状にあった施術で、丁寧に身体の調子を整えてくれます。

 

先生の雰囲気もとても穏やかで安心できますよー。

 

 

ボディケアでは、筋肉の緊張や血液の循環を改善し、コリ・痛みの解消など、身体を整えてもらいます。

 

血流を促進させるふくらはぎのもみほぐし。

オイルとクリームを合わせることにより、さらに効果が期待できるそうです。

やはり、キミさん疲れが溜まっているようですね…

ヘッドスパで気分爽快!

フットケアでは、足ツボを押されたキミさんは、悶えておりました(笑)

フットマッサージでは、特に足裏に集中している反射区を刺激して、体に携わっている各機能の改善を促していただきます。

 

血流の改善、新陳代謝の促進、ホルモンの活性化などが期待できる「ホルミシスクリーム」を使用。

ラドン温泉や岩盤浴などで知られる、ホルミシス鉱石を配合した自然由来の原料でつくられているマッサージクリームです。

なんと、このクリームは「塗る温泉」とも呼ばれているそうです!

キミさんの感想

「すごい!身体が軽くなってる!今なら私、飛べます!!!

 私、むくみ体質なんですが、足のむくみが『これでもか!』ってくらい取れました!!!」

 

 

こ、この回復力…!

 

やっぱり身体のメンテナンスって大事ですね!

 

 

暖炉の灯りがさらに癒し度を増していきます

木の香りにも癒され、とても落ち着きます。

置いてある小物のセンスも素敵です!

極上の癒しの時間をありがとうございました…!!!

 

平日は夜のみ営業ですが、土日は日中も営業しております。

日中の森を眺めながらの施術も癒されますよ。


新年度で何かと神経を使って、慌ただしくされている方、

ぜひ、ユウキ整体で癒しのひとときをお過ごしください。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 木更津・君津・富津・袖ケ浦のお店 ~美容・健康~

  • セルフ酸素ルーム OUSA

    セルフ酸素ルーム OUSA

    木更津市長須賀327-1

    [ セルフ酸素ルーム ]
    疲労・肌質改善、血行促進 パッと通えるセルフケアルーム

  • ひよこ治療院

    ひよこ治療院

    木更津市請西東3-5-5

    [ リラクゼーション ]
    完全個室でプライベートな空間を

  • ユウキ整体

    ユウキ整体

    袖ケ浦市蔵波2960-117

    [ 整体 ]
    森が見えるログハウスで心と体をリフレッシュしませんか

  • クダカ整体院

    クダカ整体院

    木更津市太田2-8-8

    [ 整体/カイロプラクティック ]
    産前産後の身体のケアならお任せください

  • AIZAWA総合カイロプラクティック院

    AIZAWA総合カイロプラクティック院

    富津市大堀2236-3

    [ カイロプラクティック ]
    青掘駅近く! お客様と真摯に向き合う丁寧な対応で皆笑顔に…★

  • CUTINjem

    CUTINjem

    君津市坂田396-7

    [ トータルビューティーサロン ]
    メンズ・キッズOK! セルフ脱毛・痩身が好評の総合美容サロン