地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、木更津・君津・富津・袖ケ浦の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

木更津・君津・富津・袖ケ浦の地域情報サイト「まいぷれ」木更津・君津・富津・袖ケ浦

占い師メイ タロット占い

2021年9月の運勢

2021年9月のお告げは?


こんにちは!
占い師メイです。
9月の占いです。


今は、動きづらい状態のようです。
(そりゃそうですよね…)


でも、何もできないかと言ったら、そうではなくて、『実はできることがあるよ』と、教えてカードは伝えています。


「今は、何もできないな」と、一旦立ち止まるも、よし!
(動きづらいのでね)


でも、しんどいな…と思いすぎていたら、それは外的要因以上に、自分で状況をしんどいと感じ過ぎているのかもしれません。
(でも、しんどかったら、そうなりますよね)


なので、少し気分を変えよう!と
思って何か行動してみると良いかもしれません。


対策のカードは


『好きなことをしよう!』のカードです。


好きなこと!
やります!と、すぐに思えるなら、それでOKだし


好きなこと?
…って、そう言われても難しい…と思う場合もあると思います。


こればっかりは、ご本人のことなので
よーくよーく探してみてください!という感じ…ですね。


特になにもない!という方は、まぁいつも通りでもOKです。


好きなことをやったり
『小さい幸せ』を探すのも良い時期です。


未来の位置には
勢いのあるカードが来たので、モヤモヤしている状態から、気分がスカッとすることがありそう。


チャンスの可能性もあるので、期待してみても良さそう。
わかりやすくチャンス!という形ではないかもしれませんが『話しが来て良かった』と、思えるような兆しがあります。


何かしら、心に良い風、さわやかな風を感じることができそうです。


それでは、良い9月をお過ごしください!


Have a nice day!


メイ

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード