地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、木更津・君津・富津・袖ケ浦の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

木更津・君津・富津・袖ケ浦の地域情報サイト「まいぷれ」木更津・君津・富津・袖ケ浦

占い師メイ タロット占い

2022年2月の運勢【占い師メイ タロット占い】

2022年2月のお告げは?


こんにちは!
占い師メイです。
2022年2月の占いです。


現在は
これまで、頑張ってきて先が見えなかったことに
やっと明るい光が見えて来そうな兆し。


やる気に満ち溢れそうな時期。


何かを学ぶのにも向いている時期です。
興味があった分野の本などを買ったり、読んだり
実際に、その道具を買ってみたりすると良さそう。


GOサインが出ているのを感じることもありそうです。


少し先になると
誰かの意見によって、自分の考えがわかりづらくなったりということがあるかも。
その誰かの意見を、うまくかわすのが良さそう。


言葉を強めに言ってしまったり、言われたりしそうな時期でもあるので
まずは、自分自身が、そのような時は強めな言葉を使わないようにしようと心がけましょう。


モヤモヤ、イライラ、そしてピリピリと、繊細な気持ちになりやすそうなので、その気配がしたら
それは、ストレスから来ている可能性。
ストレスをうまく発散させましょう。
もちろん、ストレス発散の方法は『楽しい』やり方で。
ストレスを、あまり感じていない普段から
『自分は、こうやってストレスを発散させると良いかも』と考えておくと良さそう。
特に思いつかない時は『睡眠』が良いでしょう。
なるべく温かくして、気持ちを落ち着かせましょう。


なるべく、周囲に対して『優しく接する』ことを、心がけて。


日々の中で、どうしたら良いかな?と
思うことがあったら
改めて、自分の軸や、信念のようなものを、考えてみましょう。


グラグラと、気持ちが揺れる時もあるかもしれませんが
「わたしは、こういう考えです」と、どっしりと構えることにより、心を落ち着かせることができそう。


自分の意見こそすべてだ!ではなく
周りの意見にも耳を傾ける姿勢も大切です。


今月は特に『なるべく優しく伝える』を、心がけて。


では、2月も
Have a nice day!


メイ

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。