地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、木更津・君津・富津・袖ケ浦の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

木更津・君津・富津・袖ケ浦の地域情報サイト「まいぷれ」木更津・君津・富津・袖ケ浦

占い師メイ タロット占い

2021年11月の運勢

2021年11月のお告げは?


こんにちは!
占い師メイです。
2021年もあと2ヶ月ですね。
さて、では11月の占いです。


これまでよりも、ホッとできる時期になりそう。
でも、大丈夫かな…?と不安に思う気持ちもありそう。
ゆっくりゆっくり心を開いてみると良さそうな時期。


もしも、何かの成果を求める時期にあったとしたら、その成果は少し遅れそうな気配。
でも『これで、良かった!』思えそうなので、焦らずにいるのが良さそうです。


少し未来は
のんびり休む時間を持つ。
ゆっくりじっくり考えごとをしたり
本を読んだり
次の一手を踏み出す前の
準備期間だと思うと良さそう。
意外なところから、良いアイディアが来るかもしれません。
ゆったりとした気持ちでいる、というのがテーマになりそうです。


自分を労ることに時間を使うようにしましょう。


疲れを自覚していても
していなくても
ゆっくりお風呂に入ったり
整体などに行ったりして
疲労回復に務めましょう。


答えが出なかったことは、もうそろそろ答えが出てくる兆しあり。


ずっとトンネルの中にいるような気分だったとしたら、そろそろ、向こうから光が見えて来る時期になりそう。
よく頑張りました!!!


『夜明け』のような気分を感じられそうです。


以上です。
では、良い11月をお過ごしください!


Have a nice day!


メイ

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。